クラシック部

1. 3回(!!)にわたる「クリスマス・コンサート」の様子です。

投稿日時: 2015/12/16 安積黎明高校
 今年もクリスマス・シーズンに3回もの演奏機会を頂きました。どのコンサートにもたくさんの皆さんに足を止め、演奏を聴いていただけたことを感謝申し上げます。あらためて音楽っていいな、ということを感じることもできました。もっと素晴らしい演奏ができるよう、今後とも精進したいと思います。ありがとうございました。

『S-PAL クリスマスソング音楽祭』

 ☆ 日  時 : 平成27年12月25日(金) 
  ☆ 場  所 : エスパル郡山店 1階 センターコート
 30年ぐらい続いている催しとお聞きしました。1階フロアはもとより、2階、3階からも多くの方が演奏に耳を傾けてくださいました。


『キセキの歌声!ひらけ夢の扉を!クリスマスコンサート in 郡山』

 ☆ 日  時 : 平成27年12月20日(日) 
 ☆ 場  所 : JR郡山駅 ( 1階「おみやげ館」前 )

   今年もコーラス部の伴奏としてイベントに参加しました。


  毎年恒例となった「ビッグツリーフェスタ in KORIYAMA」の関連行事として、「えきなかミュージックコンサート」に出演しました。一足早くクリスマス気分が会場いっぱいにあふれました。


 ♪ 日時 : 平成27年12月18日(金) 
  場所 : エスパル郡山店 1階 「センターコート」