掲示板

お知らせ

令和4年度卒業証書授与式への列席等について

同窓生の皆様へ(創立110周年記念誌に関して)

 

 同窓生の皆様へ

 創立110周年記念誌の表紙が完成しましたので、ご案内します。

 なお、「第69号 安積花かつみ会だより」でお知らせしたように、購入を希望される方は同封の同窓会「通信用紙」にお名前、ご住所等の情報をご記入のうえ、「記念誌( )冊希望」と明記してFAXまたは郵送にてお申し込みください。後日、振込用紙を郵送しますので、代金をお振り込みください。

 

花かつみ祭2022一般公開(限定公開)について

8月28日(日)の花かつみ祭2022の一般公開(限定公開)は

予定どおりに実施します。

入場には事前の登録と入場券が必要です。

マスクの着用、消毒等の感染予防にご協力ください。

発熱等の風邪症状がある方、体調不良の方は来校をしないようお願いいたします。

 

花かつみ祭一般公開について

 花かつみ祭一般公開については、8月22日にお知らせしたとおり新型コロナの感染状況の改善が見られないことから、公開対象を限定して開催予定です。

 当日は学校から配布した入場券を持参かつ入場者の登録済みの生徒・学校関係者の家族のみ入場可能となります。入場券をお持ちでない方、入場券をお持ちでも入場者登録がお済みでない方は入場できませんので予めご承知おきください。

 なお、入場者の登録は8月27日の17時までとなっています。入場希望の方は忘れずに登録をお願いします。

安積黎明高校文化祭(花かつみ祭)公開について

8月27・28日に開催する本校文化祭について、8月28日の一般公開は新型コロナ感染状況を踏まえ、以下のとおり入場者数を制限して実施することとなりました。生徒ならびに来校者の感染リスクを下げるための措置ですのでご理解下さい。

1 入場には本校から配付される「入場券」が必要です。また、入場できるのは生徒の家族のみです。
「入場券」をお持ちでない方は入場できません。
(入場券は生徒1人あたり2枚配付します。入場券1枚で1人入場できます。)

2 一般公開を「午前の部」、「午後の部」に分け、それぞれの時間帯の入場者数を制限します。
また、来校者と来校時間帯を事前にWebサイト上で登録いただくことになります。
入場券をお持ちでも、事前登録のない方は入場できません。

3新型コロナの感染状況によっては、公開を取り止めることがあります。

(取り止めの場合は27日17時までに学校HP等でお知らせします。)

 

学校閉庁日について

以下の期間は学校閉庁日となります。電話対応、各種申請受付等は行っておりませんのでご注意ください。

8月10日(水)(学校閉庁日) 8月11日(山の日・祝日) 8月12日(金)(学校閉庁日)

8月13日(土) 8月14日(日) 8月15日(月)(学校閉庁日)