野球部

新入生の皆さん、入部をお待ちしています!!⚾⚾

投稿日時: 2022/03/22 部顧問

 本校は春休みに入り、チームは練習、練習試合、学業と、来たるシーズンに向けてさらに熱がこもっています。

 

年度末(3/22火~3/25金)は、部員の提案により、午前中に学習・午後に野球となっています。

「文武不岐」(文と武の道は一つであり、それぞれにおける努力は、両方の成果につながる。)の精神を追求し、チームは人間力を向上させ、強くなっていきます。

 新入生の皆さんは、新生活へ向けての準備等、胸を躍らせつつも、忙しく期待と不安に満ちた日々を送られていることでしょう。

 安積黎明高校野球部は、新入生の「選手」、「マネージャー」、「学生コーチ」等での入部を大歓迎致します。

 経験者、初心者問わず、一年生のうちから、どんどん練習できる雰囲気の中で、自分を磨き、仲間と本気で高めあって、『強いチーム』をともに作りましょう。

 新入部員の皆さんとお会いできることを、部員一同、グラウンドにて心待ちにしております!⚾⚾⚾

【春休みの活動予定】

3月

19日 練習 
20日 休み
21日 練習試合
22日 学習・練習(本校第2グラウンド)
23日 休み
24日 学習・練習(本校第2グラウンド)
25日 学習・練習(本校第2グラウンド)・身体つくりのための栄養指導
26日 練習試合
27日 練習試合
28日 練習(本校第2グラウンド)
29日 練習試合、球場練習
30日 休み
31日 休み

4月
  1日 練習(本校第2グラウンド)
  2日   練習試合
  3日   練習試合
  4日   休み
  5日   練習試合・球場練習
  6日   練習
  7日   練習試合・球場練習
  8日   休み