インターネットによる欠席・遅刻連絡受付終了について
2021年12月1日 15時04分 [学校HP管理]10月よりインターネットによる欠席・遅刻連絡受付を暫定運用してまいりましたが、新型コロナウイルス予防接種副反応等による欠席連絡数が減少したことから12月3日をもって終了することとなりました。
12月6日以降の欠席・遅刻連絡は電話のみとなりますのでご了承ください。
10月よりインターネットによる欠席・遅刻連絡受付を暫定運用してまいりましたが、新型コロナウイルス予防接種副反応等による欠席連絡数が減少したことから12月3日をもって終了することとなりました。
12月6日以降の欠席・遅刻連絡は電話のみとなりますのでご了承ください。
10月よりインターネットによる欠席・遅刻連絡受付を暫定運用してまいりましたが、新型コロナウイルス予防接種副反応等による欠席連絡数が減少したことから12月3日をもって終了することとなりました。
12月6日以降の欠席・遅刻連絡は電話のみとなりますのでご了承ください。