「インターネットによる欠席・遅刻連絡」運用継続について
2021年10月27日 13時05分 [学校HP管理]
保護者 各位
10月9日より暫定運用しておりました「インターネットによる欠席・遅刻連絡」を11月以降も継続運用することとなりました。(運用終了日は未定)当日8時30分まで(8時10分までに連絡いただければ朝のSHRに間に合うよう担任に連絡を渡します)に入力ください。
入力フォームのURLは以下のとおりです。
https://forms.gle/8wgujHZkW3tZmKjQA
保護者 各位
10月9日より暫定運用しておりました「インターネットによる欠席・遅刻連絡」を11月以降も継続運用することとなりました。(運用終了日は未定)当日8時30分まで(8時10分までに連絡いただければ朝のSHRに間に合うよう担任に連絡を渡します)に入力ください。
入力フォームのURLは以下のとおりです。
https://forms.gle/8wgujHZkW3tZmKjQA
保護者 各位
10月9日より暫定運用しておりました「インターネットによる欠席・遅刻連絡」を11月以降も継続運用することとなりました。(運用終了日は未定)当日8時30分まで(8時10分までに連絡いただければ朝のSHRに間に合うよう担任に連絡を渡します)に入力ください。
入力フォームのURLは以下のとおりです。
https://forms.gle/8wgujHZkW3tZmKjQA