お知らせ

 1学年より連絡

 5月11日からの時間割はこちら⇒臨時時間割1年.pdf

1.グループ分けについて

 Aグループ : 出席番号が「奇数の生徒」 (例 1101)

 Bグループ : 出席番号が「偶数の生徒」 (例 1102)

 

2.登校日について

 Aグループ : 月曜日と木曜日

 Bグループ : 火曜日と金曜日

 

3.5月11日(月)または12日(火)の提出物について

 ① 健康調査

 ② 進路希望調査

③ 生活時間

④ 数学『データの分析ノート』(クラス・番号・氏名を必ず記入すること)

⑤ 英語 1) Information Please のプリント

2) Blossom 2の「提出ノート」

3) 週中課題プリント

⑥ 現代社会の課題

⑦ 文部科学省支給のマスクを入れる袋

 

4.各教科から

●国語科から

5月11日(月)提出予定であった課題は、提出不要です。登校日に配付するプリントに基づいて引き続き家庭学習に用いてください。新たな提出日は、「臨時休業」の期間が正式に決まった段階で別途指示します。

 

●数学科から

 5月7日(木)に提出予定であった提出物のうち、今回提出してもらうものは、上記(3.④)のみです。『4プロセス完成ノート』については、後日提出日を設けます。

 

●英語科から

①提出課題は 1) Information Please のプリント  2) Blossom 2の「提出ノート」

3) 週中課題プリント         (※英語表現のノートは後日回収)

②5月11日・12日からの授業は英語表現を進めます。予習したノートを持参しましょう

③『WORDBOX』STAGE0を範囲とした単語テストは、5月14日・15日に実施します。

 

●現代社会から

小論文の課題については、

①ホチキスなどでまとめられていてページがバラバラにならないこと

②クラス、番号、氏名がわかり誰の提出物かわかること

を自分でよく確認し、登校日の初日に、自分のクラスの教卓等に提出してください。そして出席番号30~40番の人たちで協力し、番号順にそろえて昼休みまでにラウンジに持ってきてください。ラウンジには提出用の箱を置いておきます。仮に忘れた場合には、その次の登校日までに必ず箱に提出してください。

 

●理科(化学基礎)から

臨時休業終了後の授業がスムーズに行えるように、必ず予習を済ませておきましょう。5月11日(月)または12日(火)に配布するgoogle class roomに記載されたリンクから視聴できる映像を活用してください。

 ・掲示用 1学年より諸連絡.pdf

 

トップページへ戻る