掲示板

1. 訂正公告

投稿日時: 2018/12/03 管理

平成30年11月29日付け入札公告について、以下のとおり訂正したので公告します。

平成30年12月3日

福島県立安積黎明高等学校長 菅野哲哉

1 訂正した公告

(1)工事番号 18-79180-0006

(2)工事名  安積黎明高校第二体育館床修繕工事

(3)工事箇所 郡山市長者二丁目 地内

(4)工事概要 第二体育館床修繕工事

        ・床研磨 ・ネオプレンゴム新設、撤去 ・鋼製床調整   外

2 訂正した内容

(1) 入札公告の1ページ目の「1 入札に付する事項」中に「区分」、「新規」を追加。

(2) 入札公告の1ページ目の「1 入札に付する事項」中の予定価格の下に項目欄を設け、「項目」、「該当の有無」、「該当する場合の内容説明」を追加。

(3) 入札公告の2ページ目の「2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項」の「格付等級」の「内容説明」の内容を以下のとおり訂正。

   (訂正前)いる者であること

   (訂正後)いること

 

(4) 入札公告の2ページ目の「2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項」の「許可業種」の「内容説明」の内容を以下のとおり訂正。 

   (訂正前)いる者であること

   (訂正後)いること

(5) 入札公告の2ページ目の「2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項」  の「企業の工事実績」の「内容説明」の内容を以下のとおり訂正。 

   (訂正前)ある者であること

   (訂正後)あること

(6) 入札公告の2ページ目の「2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項」の「JR近接工事」の「内容説明」の内容を以下のとおり訂正。 

   (訂正前)できる者であること

   (訂正後)できること

(7) 入札公告の2ページ目の項目の「JR近接工事」の「該当する場合の内容説明」中の先頭に「該当する場合は、」の文言を追加。

(8) 入札公告の3、4ページ目の「7 その他」の(1)、(2)の文書を削除し

    (3)について、「(3)」を削除。

 

1.訂正公告.pdf

2.入札公告(訂正).pdf