花かつみ祭掲示板

花かつみ祭実行委員会ニュース

来たれ!! 未来の黎明生!! 〜"花かつみ祭 ファストパス"のご案内〜

小学生以下の方にもより一層 花かつみ祭を楽しんで頂けるよう 今回よりファストパス制度を設定致しました!

【概要】
対象:将来の黎明生候補の小学生以下のみんなとその家族
内容:3枚綴りのパスを対象の方を含むグループにつき1セット配布(→時間指定あり)
配布数:先着200セット
※詳細は当日 実行委員にお尋ねください

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo:ファストパスの対象の方をご案内する看板を作成する模様

〜歓迎門 間もなく完成!!〜

花かつみ祭にお越し下さるお客様をお迎えし、皆様のタイムトラベルへの出発口となる歓迎門が間もなく完成します

時には役員1人で活動し、時にはハプニングもありつつも細かな作業を地道にこなし出来上がった作品は大変に素晴らしいものとなるでしょう
この門をくぐった衝撃を是非ご体感下さい!

 

ビックアートを設営しました。

各クラスで作成したボンボンをつなげたものを南校舎の壁面に設置しました。

作品のイメージは花の開花とともに、黎明生の良さなどが大きく発揮されることを願ったものです。

ビックアートは南門からご覧いただけます。

カウントダウンボードを設置しました。

道行く人や生徒に花かつみの感動までの残りの日数を現すカウントダウンボードがいよいよ完成しました。

今回のテーマであるタイムトラベルにあわせ、時計をイメージして作られた作品です。今回も沢山の方々の人の手を経て完成しました。
皆さんもこれを見て 9月1日の時間旅行の出発へ思いを馳せてみませんか?